今年あたりから誰が画策しているのかよく分かりませんが、休日の社内活動がぼつぼつ発足しています。 休日労働ではありません。何かと言うと「休みの日にみんなで運動しようぜ」とか「どこそこへ行こうぜ」とか、社員の連帯感を盛り上げたいのでしょうか、そ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。