ぐらいだと思います。やっぱり待つのは長いですね。少しずつ秋めいてきましたので夏の試験が遠い昔のように感じますが、もっと秋が深くなってきた頃に発表になります。また時間があれば当日の心得とかも話題にしたいと思います。
先日秋分の日を過ぎましたのでここからは夜のほうが長くなってきます。秋の夜長に何しましょう、ということも考えてもいいかもしれません。無責任なお勧めとしてはやはり社労士勉強なわけです。合格してようがしていまいが。
そんなことを言っている半野良は勉強してんのかよ、と言われそうですが、安心してください。してません最近。夜涼しくなってきたのでのんびりしています。もっと勉強しておかないといけなかったなと思った試験直後が遠くなるとこんなものなのかもしれません。
割と法改正の動向も追っていたつもりではありますが「あれ、これ施行もうすぐだっけ」と忘却の彼方だったり。一度ネジを巻かないといけないわけですが、ぐうたらの秋になっています。
とにもかくにも、そろそろ10月です。待つだけでは時間はじりじりとしか動きませんので何かしていたほうが時間が過ぎるのも早く感じることでしょう。随時楽しみでも入れていけばストレス解消も兼ねるのですが、いかんせん「コロナの秋」になってますので何をするにも制約が付きまといます。
合格発表日にどういう結果が待っているかはもはや人智の及ぶところではない(試験センターあたりはもう知っているでしょうが)ですが、いい方向の結果が出るといいですね。私も補正救済されていると少しは面目が立ちますが、科目的に難しいかな。