半分野良猫な社労士の憂鬱

半分野良ネコみたいな企業勤務社労士の資格取得体験や日々のよもやま話をしたりするブログです。

今年も残り1週間

早いもので今年も残り1週間となりました。年末年始休暇の関係で仕事で言うとあと数日です。来年にできるだけ積み残さないように仕事をこなしておかないといけないので、師走の最後の最後まで走り回る日々です。

 

さて、今年は何があったかな。何もなかったな。仕事が忙しい以外は。

 

特に資格勉強もしなかったですしね(仕事上取らされた資格はありますが)。オフに自分で率先して取った資格はありませんでした。時間はあったんでしょうが、もったいないことです

 

あとも特に何も変わらずの日々でした。まあこういう平穏な一年がいいんでしょうけどね。仕事で振り回されてますからオフまで振り回されるとたまったものではありません

 

来年はどんな年になるでしょう。年始から少し波乱含みの一年になりそうです。これまた仕事関係で、ですけど。オフはゆっくりできたらいいんですけどね。時間と余裕があれば何か資格取ってもいいかな。取れるものがあればですけどね。

 

残り1週間ですのでインフルエンザやコロナに感染しないように、おだやかに年末年始休暇を迎えられるように頑張らなくてはなりますまい。

 

本音言うともう有休使ってとっとと年末年始休暇に入りたいんですけどね。

 

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村